CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
°+日常+°

ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
                 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
目覚めようこの瞬間を
The放置☆(チ−ン

昨日の「ほんじゃに」の最後の歌BADとBOYSやったvv(写メ日記参照
もう桐山と濱ちゃんヤバス!!
ばっちりムービーに収めたじょ。笑

今日ッてか昨日は、早紀@亮と京都行って来たぁ♪
ジャニショに写真鑑賞しに行った。
もうあの空間すうきvv<<小山夫人おみやげあるよ!藁

そんで早紀@亮は髪切りに、うちはエクつけに行ったさー。
ンでご飯食べて帰宅。 今は早紀の家に滞在罅

奇妙な光景が...早紀の携帯でうちが楓@光一とメールし、うちの携帯で早紀がのん@横とメールしてるという。笑
絵文字使えて嬉しいやンけvv

それから数時間後・・早紀に異変が・・。
それはのんカラのメールで始まった・・・。笑

| - | 01:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
恋は悲しすぎて

ゃッと普通の日記更新やあ。
この前のは興奮気味でもう伝えたいことだけ書きました。笑

まずななみ的サマスペレポー★.゜
&楓@光一、のん@横との再開レポvv

まずゎ・・早朝4時に早紀がぅちの家に来て起こしにくる。
もう普通に家に入ってきてもらぃました。笑
寝ぼけたまま早紀の頭盛って巻く・・。

5時の始発で大阪に向かったーあせあせ

7時半ぐらいに松竹到着。
のん、楓と無事一年ぶりの再開ハート

それカラ松竹裏で入り待ちー。なカなカ来ない・・・。
朝食はapで買ったバームクーヘン。まじ基地外ね<<楓

関西まじ入り遅いっちゅーねん。しきりまじゥザ・・。
8時30ぐらいに関ジュ入る。

もう松竹並んで無事みんなグッズ買えたし!!
会場狭ッ!!!! 席つくと舞台近くてみんな壊れる。笑

亮チャンマイクで口打ってた。まじ爆笑もん。笑
ぁのー錦戸さん。桐山君とかぶってますがぁ・・。

桐山内輪おいしすぎだろ。<<楓vv
もうのんと早紀は前にずっと横亮いたからゃバスだったね。

なんか休憩の前の劇のイントロみたぃなのシリアスで怖かった・
ンまに雛ちゃんきれたんかと思ったし。

しょうみぁんま∞の記憶ありまてん。笑

終わってから四人でゲーセンでプリ♪
楓に桐山内輪スタンプで消されたぁ。涙

みんなでブラブラしてジャンカラいったぁー
「心に刺さったナイフがはずれない・・」 byのん笑
まじうけるんだけど! なんかあっという間だったよー
寂しいね。でもすぐ会えるよね{笑}


昨日は小山夫人と会う予定やったンやけど中止になったぁ・・
まじかなしぃ。会いたい会いたい会いたい失恋
線香花火しよおな!!

つかさーサプリあれ絶対ちゅーしちゃうよね。笑
なんなのさもー。
| - | 14:31 | comments(6) | trackbacks(0) |
サマスペ






      ハート桐山ャバスハート












↑心の叫び。
感想は後ほど笑
| - | 00:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
<< | 2/34PAGES | >>