CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
°+日常+°

ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
                 
<< 恋は悲しすぎて | main | 信じることをやめないで >>


| - | | - | - |
目覚めようこの瞬間を
The放置☆(チ−ン

昨日の「ほんじゃに」の最後の歌BADとBOYSやったvv(写メ日記参照
もう桐山と濱ちゃんヤバス!!
ばっちりムービーに収めたじょ。笑

今日ッてか昨日は、早紀@亮と京都行って来たぁ♪
ジャニショに写真鑑賞しに行った。
もうあの空間すうきvv<<小山夫人おみやげあるよ!藁

そんで早紀@亮は髪切りに、うちはエクつけに行ったさー。
ンでご飯食べて帰宅。 今は早紀の家に滞在罅

奇妙な光景が...早紀の携帯でうちが楓@光一とメールし、うちの携帯で早紀がのん@横とメールしてるという。笑
絵文字使えて嬉しいやンけvv

それから数時間後・・早紀に異変が・・。
それはのんカラのメールで始まった・・・。笑

| - | 01:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://na2n0owari-k.jugem.jp/trackback/99
トラックバック