CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
°+日常+°

ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
                 
<< サマスペ | main | 目覚めようこの瞬間を >>


| - | | - | - |
恋は悲しすぎて

ゃッと普通の日記更新やあ。
この前のは興奮気味でもう伝えたいことだけ書きました。笑

まずななみ的サマスペレポー★.゜
&楓@光一、のん@横との再開レポvv

まずゎ・・早朝4時に早紀がぅちの家に来て起こしにくる。
もう普通に家に入ってきてもらぃました。笑
寝ぼけたまま早紀の頭盛って巻く・・。

5時の始発で大阪に向かったーあせあせ

7時半ぐらいに松竹到着。
のん、楓と無事一年ぶりの再開ハート

それカラ松竹裏で入り待ちー。なカなカ来ない・・・。
朝食はapで買ったバームクーヘン。まじ基地外ね<<楓

関西まじ入り遅いっちゅーねん。しきりまじゥザ・・。
8時30ぐらいに関ジュ入る。

もう松竹並んで無事みんなグッズ買えたし!!
会場狭ッ!!!! 席つくと舞台近くてみんな壊れる。笑

亮チャンマイクで口打ってた。まじ爆笑もん。笑
ぁのー錦戸さん。桐山君とかぶってますがぁ・・。

桐山内輪おいしすぎだろ。<<楓vv
もうのんと早紀は前にずっと横亮いたからゃバスだったね。

なんか休憩の前の劇のイントロみたぃなのシリアスで怖かった・
ンまに雛ちゃんきれたんかと思ったし。

しょうみぁんま∞の記憶ありまてん。笑

終わってから四人でゲーセンでプリ♪
楓に桐山内輪スタンプで消されたぁ。涙

みんなでブラブラしてジャンカラいったぁー
「心に刺さったナイフがはずれない・・」 byのん笑
まじうけるんだけど! なんかあっという間だったよー
寂しいね。でもすぐ会えるよね{笑}


昨日は小山夫人と会う予定やったンやけど中止になったぁ・・
まじかなしぃ。会いたい会いたい会いたい失恋
線香花火しよおな!!

つかさーサプリあれ絶対ちゅーしちゃうよね。笑
なんなのさもー。
| - | 14:31 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 14:31 | - | - |
コメント
----リンク整理のお知らせ----

赤西担のまゆ(繭)ですヽ(★'`!)ノ

このたびリンク整理する事にしました。

これからも相リンしてやるよッて方は、

    01  名前
    02  担当
    03  HPアド
    04  一言

書いてこめんとくれたら嬉しいです★

忙しいのに面倒な事頼んでごめんね。

---------------------------
| | 2006/08/11 4:08 PM |
りんく整理のコメントありがとね★
繭こそ、なかなか遊びに来れなくて
ごめんねーッ・・。
時間ができたらもっと遊びに来ちゃうんで、
また絡んでくださーい♪
| | 2006/08/21 9:14 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/04 5:58 AM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://8jktb3b.cool.navitime.me/
| ペムペム | 2010/06/30 11:31 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://ppdlzve.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/14 9:00 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://pblo8da.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 3:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://na2n0owari-k.jugem.jp/trackback/98
トラックバック