CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
°+日常+°

ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
                 
<< あなたは私のすべてです | main | お願いします・・ >>


| - | | - | - |
破壊でしかみいだせない未来を僕は愛せないよ
少クラ・ドラゴン桜・しょい
まだ見てません・・・

はぁ〜。やばいね。

だってなんか見るタイミングがないんです。
昨日は日本の歴史?っぽいの真剣に見てたしエンタも見たし
今日はスマスマとか編集したりしてて見る時がないんです・・

24時間TV見てたんだけど最後SMAPの歌ってた曲いいね。
未発表曲なんだねーーーお母さんがCD欲しい△Δ襪気い掘Α


今日はOff友Aちゃんと遊びに行きましたハート
楽しかったーー!ウロウロしてて疲れた汗’

少クラのプレワン早く見たいです。ロングverでしょ?
なんか魂思い出す・・
仁亀かなり間違えてたしね苦笑

うちBブロの時亀前で歌ってて「・・ごめん!」とかかなり可愛かったしねvv


まぁ少クラ見たら更新します!


コメレス


小山夫人☆今日お疲れ様です!
早紀壊れてて大変やったでしょ・・
殴れんもんねー手が・・・

あのー慶ちゃんは普通なんでー!


唯☆復活おめーー!
また遊びに行くし!
リンクも変更しとくね♪

亀梨欲しいです・・ってか唯もっとき!
亀梨いくつあってもいいやん!亀梨は微妙な顔でもかっこいいの!

待っててvv


早紀☆・・・・・・

少クラ♪少クラ♪仁ちゃん亀梨聖の絡みあるかなぁvv
うちまえの仁聖の絡みでもう十分です!

あれ以上望みません。。。
| - | 19:49 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 19:49 | - | - |
コメント
ごめん、少クラ撮るの忘れた・・・(汗)
だから、小山夫人に貸してもらう予定っ!
あーショック・・・。エイトーーーー

ななみ・・・私、もう何言われても大丈夫・・・・。
どんだけキモイって言い続けられてもきっと生きてける!!
だって、ヒナちゃん・・・スバルさん・・・たっちょんがぁ・・・(涙)
うわぁーーヤバイっ!!
握手会の後にジャニショ行って写真を購入してしまったよ・・。
あれは、ホント泣く!!
| 早紀 | 2005/09/18 8:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://na2n0owari-k.jugem.jp/trackback/17
トラックバック
slot machine
たまに来ますのでよろしくお願いします。
| slot machine | 2006/10/13 5:40 PM |